ホーム > 保険・年金 > 保険(団体保険等)一覧 > お客さま本位の業務運営方針
ここから本文です。
更新日:2024年8月29日
一般財団法人兵庫県学校厚生会(以下、当会)は、相互扶助という強い精神的基盤の上に立ち、常にお客さまの視点に立って行動し、信頼と期待にお応えできるようお客さまの声を真摯に受け止め、忠実かつ誠実に職務を遂行してまいります。
こうした基本的な考え方を踏まえ、当会は「お客さま本位の業務運営方針」(以下、方針)を定め業務運営を行います。
お客さまの様々なリスクの変化に対応し、お客さまに「安心」「生活の安定」をお届けするため、お客さまのニーズを的確に把握し、お客さまを取り巻くリスクへの対応として最もふさわしい保険商品を提供いたします。
当会の利益のためにお客さまの利益を不当に害することのないよう適切に業務を遂行します。
よくあるご質問
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ