• お問い合わせ
  • 文字サイズ・色合いの変更
  • サイトマップ
  • 携帯サイト

メニュー

ホーム > 貸会議室(兵庫県学校厚生会館) > 予約~ご利用までの流れ

ここから本文です。

更新日:2020年8月28日

予約~ご利用までの流れ   

お問合せ・仮予約

  • 電話にて、空室状況をお問い合わせください。
  • その際、貴社名・ご利用内容などを明示してください。(ご利用内容によってはお断りする場合もございます。)
  • ご希望される日時が空室の場合は6ヶ月前から仮予約ができます。

 TEL:078-331-9955 業務部施設運営課 会館係(平日9時~17時) 

※会場レイアウト・備品についてはご相談ください

本予約

仮予約の後、一週間以内に以下の申込書を提出してください。 (郵送またはFAX)


 一般の方兵庫県学校厚生会館貸会議室利用申込書(一般用)(PDF:442KB)

 厚生会会員の方兵庫県学校厚生会館貸会議室利用申込書(会員用)(PDF:448KB)


郵送:〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4丁目7-34
    (一財)兵庫県学校厚生会 業務部施設運営課 会館係 
FAX:078-331-9910  

 

お支払い

利用料金

本予約受付後、請求書を郵送しますので、利用日までに必ず申込書の団体名で指定口座までお振込みください。

キャンセル料金

お申込みを取り消される場合は、次のキャンセル料が必要となります。

取消日

利用日の15~8日前

利用日の7~4日前

利用日の3日前以降

取消料

20%

50%

全額

※すでに納付いただいている場合は、指定口座に返金させていただきます。
  なお、未納の場合は改めてご請求させていただきます。

ご利用当日

4階窓口にて受付後、ご利用できます。

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

会員以外の方はお問合せのページをご覧ください。