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更新日:2024年8月16日
JR・阪神「元町」駅東口から北へ約130m、神戸市営地下鉄「県庁前」駅東出口2から南東へ約370mの好立地にあります 会議・研修・試験・セミナー・面接等、さまざまな用途でお使いいただけます 10名から120名まで、5タイプの会議室から選べます 兵庫県学校厚生会会員の方は、一般料金の50%引きでご利用いただけます ご不明な点は電話でお問い合せください 電話 078-335-7257 施設運営課(平日9時~17時) |
新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴い、以下のとおり対応させていただきますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
非接触温度計、マイク専用除菌スプレーを無料貸し出ししています(ご希望の方に先着順)
空き状況(外部サイトへリンク)を確認後、電話又はWeb予約サイトで申込んでください。その際、貴社名・ご利用内容などを明示してください
(ご利用内容によってはお断りする場合もございます)
ご希望される日時が空室の場合は、利用の6ヶ月前の月初の営業日から仮予約ができます
TEL:078-335-7257 施設運営課(平日9時~17時)
※備品についてはご相談ください
電話での仮予約の後、速やかに以下の申込書を提出してください (郵送またはFAX)
一般の方 貸会議室利用申込書(一般用)(PDF:432KB)
厚生会会員の方 貸会議室利用申込書(会員用)(PDF:442KB)
※Web予約サイトでの仮予約の場合は、申込書は不要です。当会からの「予約受付完了メール」の送信をもって本予約となります
なお、Web予約サイトから仮予約を希望される場合は、連絡事項にその旨を記載ください
2階大会議室 レイアウト確認書(PDF:174KB)
3階大会議室 レイアウト確認書(PDF:174KB)
3階東西会議室 レイアウト確認書(PDF:178KB)
〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4丁目7-34
(一財)兵庫県学校厚生会 施設運営課
FAX:078-331-9959
本予約受付後、請求書を郵送しますので、請求書に記載の日までに必ず申込書の団体名で指定口座までお振込みください
お申込みを取り消される場合は、次のキャンセル料が必要となります
取消日 |
利用日の15~8日前 |
利用日の7~4日前 |
利用日の3日前以降 |
---|---|---|---|
取消料 |
会議室基本料金の20% |
会議室基本料金の50% |
会議室基本料金の全額 |
※すでに納付いただいている場合は、指定口座に返金させていただきます。なお、未納の場合は改めてご請求させていただきます
4階窓口にて受付後、ご利用できます
利用規約をご確認ください
会員料金は兵庫県学校厚生会の会員で、利用当日に会員証を提示いただいた場合のみ適用となります。
|
3階 |
2階 |
||||
---|---|---|---|---|---|---|
東会議室※ |
西会議室※ |
大会議室 |
小会議室 |
大会議室 |
||
90 |
90 |
180 |
20 |
180 |
||
60名 |
60名 |
120名 |
10名 |
120名 |
||
午前 |
一般 |
8,800 |
8,800 |
16,610 |
3,300 |
16,610 |
会員 |
4,400 |
4,400 |
8,305 |
1,650 |
8,305 |
|
午後 |
一般 |
11,880 |
11,880 |
22,220 |
4,400 |
22,220 |
会員 |
5,940 |
5,940 |
11,110 |
2,200 |
11,110 |
|
夜間 |
一般 |
9,900 |
9,900 |
18,480 |
3,850 |
18,480 |
会員 |
4,950 |
4,950 |
9,240 |
1,925 |
9,240 |
|
午前・午後 |
一般 |
17,710 |
17,710 |
33,000 |
6,930 |
33,000 |
会員 |
8,855 |
8,855 |
16,500 |
3,465 |
16,500 |
|
午後・夜間 |
一般 |
20,680 |
20,680 |
38,610 |
8,250 |
38,610 |
会員 |
10,340 |
10,340 |
19,305 |
4,125 |
19,305 |
|
全日 |
一般 |
27,500 |
27,500 |
50,600 |
10,450 |
50,600 |
会員 |
13,750 |
13,750 |
25,300 |
5,225 |
25,300 |
※3階大会議室をスライディングウォールで分割使用します。分割使用の場合、マイクは使用できません
お申込みを取り消される場合は、以下のキャンセル料が必要となります
取消日 |
利用日の15~8日前 |
利用日の7~4日前 |
利用日の3日前以降 |
取消料 |
会議室基本料金の20% |
会議室基本料金の50% |
会議室基本料金の全額 |
※すでに利用料金を納付いただいている場合は、指定口座に返金させていただきます。なお、未納の場合は改めてご請求させていただきます
※仮予約の場合も対象となります
会議室名 |
最大収容人数 |
面積 |
床 |
---|---|---|---|
120名 |
180 |
タイルカーペット |
|
各60名 |
各90 |
タイルカーペット |
|
120名 |
180 |
タイルカーペット |
|
10名 |
20 |
タイルカーペット |
※分割使用の場合は、マイクは使用できません
2口コンセント |
3ヶ所 |
2系統 |
2kw×2 |
---|---|---|---|
2口コンセント |
2ヶ所 |
2系統 |
2kw×2 |
2口コンセント |
単独 |
5系統 |
2kw×5 |
※土曜・日曜・祝日のご利用は上記料金の20%増しとなります
※営業行為でご利用の場合は上記料金の50%増しとなります
お弁当の手配等をご希望の際は、ご相談ください。
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よくあるご質問
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