• お問い合わせ
  • 文字サイズ・色合いの変更
  • サイトマップ
  • 携帯サイト

メニュー

ホーム > 会員特典 > 住まい > 家具・インテリア特別割引

ここから本文です。

現職

退職

更新日:2019年3月8日

カリモク家具

カリモク家具イメージ

本物の木の家具には、温もりがあります。
優しい肌触りの木肌、美しい木目には、心を癒してくれるチカラがあります。
幾星霜もの年輪を刻み、樹木から木材、そして家具となってもなお生き続ける木―――。

カリモクは「100歳の木を使うなら、その年輪にふさわしい家具をつくりたい」を合言葉とし、これからも木と語り合いながら“お客様に愛される家具”をお届けしたいと願っています。

 

  

カリモク家具ショールームのご利用方法について

各ショールームを訪問

ショールームの展示商品についている値札は、メーカー希望小売価格です。会員のみなさんは、厚生会の特典として見積りした価格で購入していただけます。

ショールーム受付で厚生会の会員である旨を伝えて見学し、お見積り希望の商品がございましたら、ショールームの担当者にその旨をお伝えください。

ショールームは店舗ではありませんので、買い物はできません。すべての商品が後日配送となります。

 

お見積り価格のご連絡~ご注文

お見積りの価格は、厚生会よりご連絡をさせていただきます。

ご注文の際は、厚生会へご連絡ください。後日、商品のお届け日をカリモク家具担当者よりご連絡させていただきます。

お支払い方法は、下記3種類からお選びいただけます。
 ①給与(口座)割賦引去り※無金利
 ②給与(口座)一括引去り
 ③現金一括支払い(銀行振込)

 

※割引対象外の商品もございますのでご注意ください。

※送料・設置料は地域により異なります。

※古い家具の処分については実費にてうけたまわります。ただし、配送と同時処分となります。

※受注生産商品についてはご注文後のキャンセル、仕様変更はできません。


カリモク家具の型番については、カリモク家具ホームページ(外部サイトへリンク)や、ショールーム、カタログなどでお調べください。※一部お取り扱いできない商品もございます。

 

 

よくあるご質問

お問い合わせ

事業企画部生活用品課

電話番号:078-331-9305

ファクス番号:078-322-3582