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ホーム > 預金・貸付 > 貸付事業 > 災害貸付 > 災害貸付の申込手続き

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更新日:2014年10月1日

災害貸付の申込手続き

 

災害貸付

必要書類

  • 『災害貸付申込書』(様式第9号)
  • 『災害貸付借用証書』(様式第10号)
  • り災証明書(公的機関発行分)
  • 資金使途の分かるもの(見積書等)

必要書類に関する留意事項

り災証明書に氏名の明記がない場合及び、り災住所と申込人住所が相違する場合は、住民票等の証明できる書類が必要となります

公的機関とは、消防署・警察署などの公共団体を指します

申込先

業務課又は厚生会各支部窓口まで(郵送可)

申込期間

事由発生日から1年以内

申込締切日

随時

送金

受付日の翌銀行営業日(厚生会の年末・年始及び夏期休業日は除く)に、登録口座へ送金

厚生会からの通知・送付内容

貸付償還予定表

償還方法と開始日

送金日の属する月の翌月から給料引去り

保証保険手数料

毎月の借入残高に応じた保険料を、定時償還時に分割支払い(償還表参照)

償還額

借入金額により決定(償還表参照)

償還完了時

貸付金償還完了通知書及び借用証書を所属所に個人宛郵送

 

よくあるご質問

お問い合わせ

信用共済部預金係・貸付係

電話番号:078-331-9974

ファクス番号:078-322-3582