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ホーム > 県(市)費へ転出に伴う事業継続の手続きについて

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更新日:2019年5月8日

県(市)費へ転出に伴う事業継続の手続きについて

質問

県(市町等)に転出することになりました。何か手続きが必要ですか?

回答

事業を継続される場合は『事業継続届』が必要になります。
資格については、自動で通算されますので、「会員期間通算希望申出書」の提出は不要です。

※市町等へ転出される場合
『会員期間通算希望申出書』(様式第13号)
『事業継続届』(様式第15号)
『預金口座振替依頼書』または『自動払込利用申込書』
事業を継続されない場合は、『会員期間通算希望申出書』(様式第13号)のみ提出してください。

お問い合わせ

情報管理部会員係

電話番号:078-335-5563

ファクス番号:078-331-8022