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ホーム > 手続きかんたんシステム 利用者登録について

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更新日:2018年4月20日

手続きかんたんシステムの利用者登録について

 「手続きかんたんシステム」は、会員個人の「ネット会員ID/ログインパスワード」を使用して、スマイルポート(インターネット)から厚生会事業の各種照会や手続きをいつでも行うことができるシステムです。利用には、手続きかんたんシステムにログイン後、「利用者登録」と「各サービスの申込み」が必要です。

手続きかんたんシステムのログイン

手続きかんたんシステムへの「利用者登録」と「各サービスの申込み」

各種明細の照会(引去・口座振替明細、保険契約明細の照会サービス)の申込み

 

 

よくあるご質問

お問い合わせ

情報管理部広報係

電話番号:078-331-9962

ファクス番号:078-331-8022