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ホーム > 手続きかんたんシステムで「送信」ボタンが押せない場合

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更新日:2014年11月18日

手続きかんたんシステムで「送信」ボタンが押せない場合

質問

手続きかんたんシステムで入力した際、最後の「送信」ボタンが押せません。

回答

「送信」ボタンが押せないと、手続きは完了しません。
入力ページで、会員番号を入力した際、“会員名”と“メールアドレス”は表示されましたか。この段階で“会員名”と“メールアドレス”が表示されていないと「送信」ボタンが押せません。その場合は、お手数ですが、ページ右下の「手続き中止」ボタンを押して画面を一旦閉じ、「メニューページで選択されたメニュー」から申込みフォームを立ち上げて、再度入力を行ってください。
 
■“会員名”と“メールアドレス”の表示方法■

1.会員番号の入力
会員番号は、8桁(半角数字)で入力してください。会員番号が6桁など8桁未満の場合は、前に“0”をつけて8桁にしてください。(例)会員番号が123456の場合・・・“00123456”と入力する

2.“会員名”と“メールアドレス”を表示させる
<パソコンで入力する場合>
会員番号入力後に、次の入力フォームへのクリック、もしくは「Enter」キー、または「Tab」キーを押すと、“会員名”と“メールアドレス”が表示されます。
<スマートフォン等で入力する場合>
会員番号入力後に、次の入力フォームのタップ、もしくは確定ボタン(「開く」など機種により名称が異なります)のタップで、“会員名”と“メールアドレス”が表示されます。
 

お問い合わせ

情報管理部広報係

電話番号:078-331-9962

ファクス番号:078-331-8022