• お問い合わせ
  • 文字サイズ・色合いの変更
  • サイトマップ
  • 携帯サイト

メニュー

ホーム > 手続きかんたんシステムの一時停止について

ここから本文です。

更新日:2024年6月3日

手続きかんたんシステムの一時停止について

停止

【手続きかんたんシステムの一時停止について】
システム入替作業のため、次の時間「信用ネットサービス」を含む「手続きかんたんシステム」を停止します。

停止日時: 6 月 26 日(水曜日)1時 ~ 13時

停止期間中は、ログインおよび全てのサービスが利用できません。
ご不便をおかけしますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いします。

お問い合わせ

情報管理部広報係

電話番号:078-331-9962

ファクス番号:078-331-8022