• お問い合わせ
  • 文字サイズ・色合いの変更
  • サイトマップ
  • 携帯サイト

メニュー

ホーム > イベント > イベント検索 > 長谷川義史・絵本ライブ

ここから本文です。

更新日:2017年9月27日

長谷川義史・絵本ライブ

ユーモラスな表情と力強いタッチの人物画、大阪弁の親しみや
すい文で子どもから大人まで多くの人に親しまれている絵本作家、
長谷川義史さんをお招きして、家族で楽しめる絵本ライブを開催
します。
読み聞かせや、歌とウクレレ演奏、絵を描きながらの楽しい
トークで、思わず笑みがこぼれたり、じんわり涙したりと、
心にしみる長谷川義史さんの絵本ワールドを堪能しませんか?

長谷川義史

喜ぶ女の子

開催日時

2017年12月26日(火曜日)

13時30分開演
(12時30分開場)

開催場所

施設名

みつなかホール

所在地

川西市小花2丁目7番2号

講師

長谷川義史さん(絵本作家)

プロフィール

1961年大阪府藤井寺市生まれ。イラストレーター等を経て、2000年絵本作家デビュー。
ユーモラスでおおらかで大阪色豊かな笑いを絵本の世界に持ち込み、大人も子どもも楽しめる絵本を次々と生み出し、多数の賞を受賞。
MBSちちんぷいぷい『とびだせえほん』のコーナーで、お茶の間にも人気、ファンを拡大中。
絵本ライブなど全国各地で開催。

長谷川義史サイン会

絵本ライブ終了後、にサイン会を実施します。(先着100名限定)
サイン会について
●サイン本は当日会場で購入されたものに限ります。
●サインは1人1冊ずつ。本以外のものへのサインはできません。
●ポーズをとっての写真撮影はお断りいたします。
●当日持参された本へのサインはできません。

会費

無料

募集対象

現職会員 と現職準会員とその家族
退職会員 と退職準会員と遺族会員とその家族

★2歳以上の方が対象です

募集人数

480名(最少実施人数288名)

募集期間

2017年9月27日 ~2017年11月30日

締切日を過ぎても定員まで受付けますので、お問合せください。

申込方法

下のお問い合わせにお電話または、ファックスでお申し込みいただくか、申込フォームからお申込みください。

注意事項

※最少実施人数に満たないときは中止、超える場合は抽選します。
※申込いただいた個人情報については、厚生会・関係法人事業のために使用します。それ以外の目的に使用することや、第三者に提供することはありません。
※当日気象警報が発表された時は中止する場合があります。

その他

申込締切後「参加可否についての通知」をご自宅宛に
お届けしますので、当日必ず持参してください。

お問い合わせ

阪神支部事務所 

電話番号:0798-61-2001

フリーダイヤル:0120-079-886

ファクス番号:0798-63-6393